華と薫り は、現在準備中です。

2020/12/05 16:46


我が家では月に1度、プレゼント交換の日があります。


大したものじゃなくてイイ。気を遣い過ぎない。


忘れてしまう時だってあるけど、どちらか1人が覚えていて、


お返しに”ありがとう”って渡す。


プレゼントを選ぶ時間も、愛おしいものです。




今月は可愛いブーケを貰いました。


自分では淡い色の花ばかり買うので、


鮮やかなお花達は新鮮で、とっても嬉しかった。


ちなみに私は、白子の燻製とビール。



なんとも華のない事...。でもまあ、感謝の気持ちです...!



さて、ホリデーシーズン到来。


大切な方へのプレゼントをお考えの方も多いのではないでしょうか?


『花と香り』では、只今クリスマスギフトラッピングでお届け中!



おひとつからでも、詰め合わせのボックスでも大丈夫。


大切なあの人へ、ご自身へ、ありがとうの気持ちを込めて


小さなプレゼントを。