華と薫り は、現在準備中です。

2020/11/15 13:18

冬の寒さがこたえるこの季節。


慌ててクローゼットからニットやコートを引っ張り出す。


それらを一度、床に並べて眺めている。


↑去年大活躍してくれた、冬服ちゃん達。


あれ...? なんか、地味じゃないか...?


なぜなら秋冬のファッションは、落ち着いた色味の服が多いから。


かといって、真っ赤なコートを買う自信はない。


そんな時の救世主、アクセサリー。


小振りながら、その頼り甲斐のある存在感ったら!




こちらはマットなGREENと光沢のあるYELLOW GOLDがアクセントのビーズピアス。


日向を好んで咲いていて、元気いっぱいの黄色を輝かせるマリーゴールド。


そんな小さくて愛らしい花をイメージして作りました。


きっといつものコーディネートに、優しく寄り添いながら


アクセントになってくれるはず。


冬だからこそ、頼りたくなる鮮やかなアクセサリーです。